感想・レビュー一覧 6件

本当に面白かった~\(^o^)/♪ あのバトンの流れをくんで、こんなにきっちり 面白く仕上げはるこのクリエーターさんは凄いです!! マチルダ様の水戸黄門様の二つのキャラクターを きちんといかし
ネタバレあり
1件1件
定まってるのか、定まって無いか よく分からん所。 狙って書いてるなら凄えと思う。 つか、神話で流れるの? どんな流れよ?
1件1件
まさかのピーピングトム!! いや、飛猿ですが。 そして、仕事が早いよ!!(爆) そしてこれまた弥七がチーちゃん好みの展開に(上に乗って、いろいろ刺す)
ネタバレあり
3件1件
しょっぱなから爆笑でした(≧∇≦) ゆったり飲んでたので鼻からビール噴きました💦 真面目な飛ちゃんの語り口が逆にツボでした🎵 お疲れ様でしたー🍰 血冬ちゃまのも楽しみですね~✨
ネタバレあり
1件3件
最初の衝撃から追いかけて来ました。 キャラクター立てと被り物が凄く上手いなと思います。 お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件4件
ピーピングトム(覗き魔)飛猿!!(;゚д゚) そして、まだパブテスマ生きてるし! てか、早すぎ(泣) 今夜は徹夜で考えなければ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あ、助さんに馬乗りはいただきます!
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

6件