仮面の忍者 飛猿 ~犬なのに猿でごさる~

水戸黄門リレー小説

朱華

4分 (2,227文字)

51 59

あらすじ

マチルダさん主催の水戸黄門リレー 1・お銀編…オニクさん/_novel_view?w=23442831 2・光圀編…マチルダさん/_novel_view?w=23451920

感想・レビュー 6

本当に面白かった~\(^o^)/♪ あのバトンの流れをくんで、こんなにきっちり 面白く仕上げはるこのクリエーターさんは凄いです!! マチルダ様の水戸黄門様の二つのキャラクターを きちんといかし
ネタバレあり
1件1件
定まってるのか、定まって無いか よく分からん所。 狙って書いてるなら凄えと思う。 つか、神話で流れるの? どんな流れよ?
1件1件
まさかのピーピングトム!! いや、飛猿ですが。 そして、仕事が早いよ!!(爆) そしてこれまた弥七がチーちゃん好みの展開に(上に乗って、いろいろ刺す)
ネタバレあり
3件1件
もっと見る