感想・レビュー一覧 7件

タグが…… タグの時点で 吹き出しちゃいました(爆) 有り難うございましたm(__)m
均衡なのか狂気なのか、心のうちを想像すると怖い話だと思う。 ただ、モカウとしてのキャラクターを見れば均衡だと信じたい。 そしてカベルネのもどかしさ。 リアルを含めてとても気になる物語です。
心の動きがすごく腑に落ちてくる。 いじめの発端なんてきっとこんなものなんだろうなあ。 お互い気がついたらズルズルと……この後どうなるか気になる
1件
彼女のやってることは正しいのか正しくないのかと言ったら正しくない気がする。 でも彼に対して必要なことかどうかと言ったら分からない。 考えさせられます。
さらに……まあ。 確かにネットの人格だから容易いかもしれんけど……危ない橋を渡るなあ^^; モカウの様子も気になるし。
これはなかなか思いきった手だけど……この後が心配だなあ。
1件4件
おや、いきなり気になる最後の言葉! 続きが楽しみになってきた^^ あ、タッスウ、メリークリスマス(о´∀`о)!
1件

/1ページ

7件