泡沫に還る時を紡いで

あわサー卒業制作。タイトルはいただいたタグの中から選ばせていただきました

たすう存在

青春 休載中
32分 (18,711文字)

28 130

あらすじ

あわサー卒業制作です。 付けてもらったタグを元に執筆していきます。 未だ完結していないのは、卒業したくないとの気持ちの表れでしょうか← 芸術的な表紙は岡田朔さま[link:crea_u?c

感想・レビュー 7

タグが…… タグの時点で 吹き出しちゃいました(爆) 有り難うございましたm(__)m
均衡なのか狂気なのか、心のうちを想像すると怖い話だと思う。 ただ、モカウとしてのキャラクターを見れば均衡だと信じたい。 そしてカベルネのもどかしさ。 リアルを含めてとても気になる物語です。
心の動きがすごく腑に落ちてくる。 いじめの発端なんてきっとこんなものなんだろうなあ。 お互い気がついたらズルズルと……この後どうなるか気になる
1件
もっと見る