感想・レビュー一覧 25件

とてもおもしろかったです!シリーズもすべて読みましたが、描き方がお上手で頭に情景が思い浮かび読みやすかったです! 読み終わって、個人的には遼と…と思ってしまいますが、ジェイも素敵でした! もっと続き
ネタバレあり
1件
結婚式とかその後を見たい。
1件
飛び道具出しちゃう辺りサラらしいけど 過去の気持ちが清算できて 誰の側にいたくて誰がダイジか 誰に寄り添いたくてその未来を考えてしまうのかをわかった時点でサラも 「フツー」の恋愛女子デスよ(*´∀`)
1件
各々な想いがあって でも、自分なりに相手の負担にならないように そういう行動に出ちゃう 気持ち…なんか伝わる(。>д<) それがホントの答えかわからないけど( ´△`)
1件
怪我してからのジェイの行動は ジェイらしいんだけど(。>д<) 完璧な人が初めて感じた人間ならではの 隙間というか自分ひとりだけでは補えない 欠けてた部分に気づいちゃって お互いニコイチになれるよう
1件
脊髄損傷でも骨髄液を培養して点滴とかで 今は 治るかもしれない時代らしいですよ  適当な知識でゴメンなさい。
1件
ジェイの本気度、伝わりますねー( *´艸`) 縛られたくない、されない族なのにぃ~(*´∇`*) 自分の既成概念ネジ曲げてでもの行動に マリアのことゾッコン(わー昭和だー)ラブーなんだね ウフフ( *
1件
わぁ~また揺さぶられちゃうところあるんデスね? 彼女の心の中にはどっちの「彼女」が 占めてるのかなー? ドキドキシマスー
1件
本気。で 挑んできてるねぇ。つかみとるー?? うけとめきれるー??
1件
まりあの毒に殺られちゃった(*´∀`)ねー その気持ち大事だとおもうー いやー、ジェイチョー肉食系((o(^∇^)o)) いさぎイイ!щ(゜▽゜щ)
2件
シガラミ多すぎて お互い建前ぢゃなくて、「ホント」の気持ちが欲しいくて探り愛?
1件
マジなのね《*≧∀≦》 たぶん頭のイイこちゃんの サラにはもっともっとがっつり噛みついて 噛みつきたおしてむさぼりついて 束縛しまくるのはどうでしょう? 大人なジェイが翻弄される様は萌えますな(Фω
1件
イイ!щ(゜▽゜щ)、 ジェイなんか、なんか、 必死? 捕まえてー!! あー、ごめんなさい。
1件
意外に必死感が伝わるかも(///∇///) 本気だしてるよ~なのかな? マリア頭の良さでスルーしないでぇ 分析よりも心ぢゃない?
1件
そっかー、ジェイかー てか、どっちもてさぐり? いいなー、キュンですわ♪
3件
もう遼との未来はほんとにないのかな、、 住む世界が違うし、ジェイのほうが守ってくれるし、そういうのもいいのかもしれないけど、私はやっぱり遼とマリアの甘い優しい世界が好きなんだけどな~ 応援特典のポイン
3件1件
二人が元に戻る可能性ってないんですか?願望です(^O^)/
1件
ェッ!遼に彼女?
1件
マリア 捕獲!
1件
愕然とするのは 私ですm(~q~;)m
1件
もう 最悪!ガッカリ!
1件
マリアには???{{{{(+_+)}}}}です
1件
二人して 相応しいとか ふさわしくないとか そんなこと誰が決めるんです? 大事なことは 二人の気持ちだと思うよ!
1件1件
続きが気になるけど読むのが少し辛くなってきた(>_<) お互い大好きなのに切なすぎるよ(T_T)
4件
マリア最低(怒)
1件

/1ページ

25件