感想・レビュー一覧 5件

主人公より周りのキャラがかなり濃い気がするのは私だけでしょうか? 柔道イコールブスキャラなんて言わせない!的な純情乙女にキュンキュンきました。 彼がまた半端ない王子様!トキメキ度アップです。 (*^^
ネタバレあり
4件1件
完結お疲れ様でした(o^^o) 読んだらホッとする様な、1日の疲れを吹き飛ばす様な、元気になれるお話でしたd(^_^o) これから寂しくなりますが、番外編などあったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)
2件
えー だっ誰?誰なの? 麗サマは、前進しているなぁ 清花チャン…恋のアンテナ貼り直そうよねっ!!
1件
お?ママンのお話ですね~♪ ふたりはどんな風にすれ違ってしまったのか………。背景、心情共に楽しみにしています。
8件1件
こ、これはもしやゆいかのお母さんのお話ですか~??(≧∇≦) 海外で知り合ったと思ったら高校が同じだったのー??と、1人新作を見つけさっそく読んでニヤニヤしております。 更新楽しみにしてまーす(*^
1件1件

/1ページ

5件