初恋ロボット

恋を知らない私の前に現れたのは、私に恋するロボットでした。

櫻田妃奈子

恋愛 休載中
36分 (21,077文字)

11 40

あらすじ

私は、恋をしたことがない。 みんなが恋を覚えて、いろんな恋を経験して、最後に結婚していっても、私は、恋が出来ないままでいた。 別に、それでもいいと思っていた。 一生誰とも恋をせず、

感想・レビュー 2

純粋で少しズレているロボットのトーマと、少し気が強いしっかり者の優姫とのちょっとコミカルなやりとりが楽しいです。 テンポが良くて読みやすく、優姫のツッコミにもキレがあります。 トーマの方には恋愛する気
ネタバレあり
1件
すらすらと読めました。設定が凄く丁寧で、とても深い話になりそうだなと思いました。これからこの2人がどうなっていくのかとても楽しみです!頑張ってください(*^^*)
1件

この作者の作品