感想・レビュー一覧 29件

何度も読みたいです

初めてレビューします。 こんなに素敵な作品に出会えて本当に良かったです。 すごく切なくてとても泣ける、でもその泣けるは全く不快ではないです。怖くもないです。 もっと沢山の方に読んで欲しいです。 どれだ

切ないよ

胸が締め付けられるような悲しい過去。 悲しすぎて途中で読むのを躊躇ってしまうくらいでした。でも、少しずつ苦しみや悲しみが溶けて行くのを感じると読まずにはいられなくなりました。BLには分類されますが、ど
何度読み返しても泣ける。 幸せな気持ちになれる大切な作品です。 睦月さんのその後が読みたいです!!
1件
勝手にタグ付けすみません(´;ω;`) うまく言葉で表せなくて、もっと沢山の方に読んでもらいたいと、つい・・・( TДT) 儚くとも強くて、優しいけれど哀しい、 うまく言えませんが、表裏が心に沁みる
1件
道南出身だからかな、函館の言葉に引き込まれてしまいました!昆布干しあるあるデスネ。 内容凄く好きです!泣いちゃいました!睦月は気の毒だけど、幼くして辛い経験、、、それを理解してくれる人間に愛されるって
1件
レビューを見て、泣かない自信があり読んだのですが、普通に泣きました!笑 すっごく切ないお話で、でも温かくて、主な登場人物みんないい人ばっかりで、皆幸せになって欲しいと思いました。男女の恋愛には無い良
6件
はじめまして。 随分と前にしおりを挟んだままになっていて、昨日全部読み終わりました。 中学生の頃の2人の関係が好きでした。 最終的には幸せになれて本当に良かったです。 読み進めるうちに止まらなくなって
ネタバレあり
5件1件
作者様のこちらの作品を短期間に一気に読んで、涙が止まらなかった一読者です。 トモくんの父親が、どういった事情で亡くなり、多額の借金を残してしまったのか、わからなくても必死に親子で生きていたのか、伝わ
ネタバレあり
3件1件
end ですか( ☆∀☆) お疲れ様でしたー( ☆∀☆) あっでももちょっと超甘アマな二人期待しちゃったー(笑)
1件1件
素敵すぎて、幸せ過ぎて…文字がぼやける(´;ω;`) トモが幸せそうにはにかむ姿が目に浮かぶ←会ったこと無いけど(笑) 今日は暖かい気持ちのまま寝付けそうです。 ありがとうございます。
1件1件
甘々のおまけ! たまりません!! ヤキモチを妬くツンデレなトモがかわいすぎ!( *´艸`*)
1件1件
登場人物が、皆、愛しくて魅力的に描かれていて、素敵なお話でした。 BLというジャンルに当初は躊躇しましたが、いつの間にか更新の追っかけをしていました。 次回作も楽しみにしています。 ありがとうございま
3件1件
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ お疲れ様でした! 色々悲しい過去を乗り越えて ラストは~ハッピーエンドな二人でほんと良かった( ☆∀☆) B L というジャンルですか、幸せになっ
1件1件
完結おめでとうございます(*´▽`*) 素敵なお話しでした、切ないし恋しい気持ちが伝わってくる内容に更新を楽しみにしてました♪ おまけも楽しみにしてます!! 睦月の不器用なとこも好きでした(笑)
1件1件
完結おめでとうございます! BLというジャンルでイメージを決めつけず、ぜひたくさんの人に読んでもらいたい、切なく愛しい青春と成長の物語。 繊細なトモに純粋なカツ 優しすぎる睦月 すべての登場人物が、
14件1件
スピード更新お疲れさまでした! BL物はチョット入り込みにくいのですが、このお話は描写がとても綺麗で読みやすかったです(^^) でも恥ずかしくて途中コメント入れにくいですが(笑) 切ない純愛…でも
1件1件
ぁ、でもー勝手な誤訳かも!!m(__)m 二人の寄り添う感じ 戸惑うところとか 求め会う感じ 伝わって慈しみあつてほシーな。 トモ、ツライ思いしてるし… 勝手な言い分でスミマセン( ´△`)
1件1件
彼の過去、強盗未遂、「彼の傷」 なんかつながる。 純愛…(T_T)
1件
温かくて、切なくて、苦しくて、優しい、素敵な話。 公開初日から更新追ってます。出会えたことに感謝。
6件1件
変な学園ものなんかと比べものにならないくらいきちんとしてて、惹かれます 是非、完結まで頑張ってください!
2件1件
三者三様の思いの先がそれなりに 繋がらなくて空回りしてるのかな。 みんなツライ思い感じてるほしくないと思いこめるほど 原点はピュアなのかんじる(T_T) なんかスゴくせつないです…
3件1件
トモが苦しそうで辛いなぁ~(;_q)
1件1件
愛しい故の嫉妬なのでしょうか。 心の繋がりが欲しい彼には 「彼」の存在がツライでしょうね。 更新楽しみにしてます!
3件1件
店長 ι(`ロ´)ノ 怒
3件
好きな奴!(〃▽〃)
3件
ドキドキと、ともの過去が凄く気になる~(#^.^#)
1件1件
危うく脆くて切ない二人の、魅惑的な雰囲気にもう、ドキドキです(ノ∀\*) 更新が本当に楽しみ!
1件1件
あの二人がどんな風に成長したのかこの先が楽しみです!
1件1件
ついに二人が!ドキドキ!!
1件

/1ページ

29件