始まりの物語

人を想う気持ち

カラー

恋愛 完結
2時間25分 (86,569文字)

60 9,737

あらすじ

人を想う気持ち。 それぞれが色々な想い、形で、大切な人の幸せを願っています。 無ー弐ー胃万さんの、等価交換[link:novel_page?w=23311377&page=267]の、ひねくれ、宮本

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

「始まり物語」2巡目を読了です。 悲しい切ない、でも未来への希望のあるお話です。 たくさんの愛の形、絆にカラーさんのお気持ちが込められていました。 元くんが「お母さんを守っていく」に対して優さん
ネタバレあり
1件
ふん!時間差攻撃! いつか… カラーか「始まり~」を読み終わった後にもう一度レビューを書いてほしいと… この作品は私の書いた「等価交換」から飛び出した作品です ひねくれものの宮本元、元と
4件
悲しいけど前向きに生きようと思わせる深い感動作品 カラーさんの思いがたくさん詰まっていると感じながら読みましたが、優が元に『母を守るのではなく、元自身の人生を歩め。元の幸せが母の幸せ』と伝えるシ
ネタバレあり
もっと見る