この作品は【スター特典】です

The promise of ・・・

あの“約束”が彼の夢に出てきた時、物語が大きく変わる

milktea

閲覧条件:20スター
28分 (16,562文字)

10 285

あらすじ

~if~もしも 運命の分かれ道があるとしたら もう一度そこに戻りたい そして この手を君に向かって伸ばし 永遠の誓いを立てよう とも あの時の約束を覚えていますか 俺はずっと ずっと・・・ 『Th

感想・レビュー 1件

蓮と結ばれるコチラのラストに30000点!個人的に蓮と一緒に居るともちゃんが、1番好きでかわゆいです(*´艸`*) 続編のIVとか考えると……まぁ蒼の方が話が纏まるんでしょけど…… Iを読んだ後、別れ
ネタバレあり
1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2015/1/5