ミス・ジュエリーの同行取材

神谷信二様主催・春までに短編イベ作品

本乃千頁@皆さまありがとうございます

8分 (4,411文字)

7 10

あらすじ

お題 ・ジュエリー ・スモッグ ・シュレッダー ・運河 ・侍 ・原住民 ・アナウンサー ・ディレクター ・凶悪 ・南極 ・ニックネーム ・ボイスレコーダ の12点を使用しました。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

はじめこそ、ジュエリー、スモッグとアメリカのドラマ的なやり回しに違和感を感じましたが、いつのまにかそれが普通に感じるほどの描写力に感嘆しました。こういう物語が書けるのはほんとセンスですよね。 途中探検
ネタバレあり
昨年は、T-1にてお世話になりました 今回のイベントは、正直興味無かったのですが、流石です! 後から、ワード探しましたから(^-^; 物語として成立してるのは勿論の事、次の展開が待ち遠しかったで
ネタバレあり
まさかのジュエリーとスモッグが人名という笑 会話のテンポも良く、引き込まれました。 ジュエリーの喋り方がいいですね! うまくワードを使っていて感心しました。 ペンギンの鳴き声を聞いた事が無いの
ネタバレあり
もっと見る