BROKEN

※本作品はグロテスクな表現などがある為苦手な方はご注意ください。

紅桜

ホラー 完結
3時間27分 (123,894文字)

212 113

あらすじ

これは一つの結末、一つの運命。 前橋由香里はクラスに馴染めずにいた。 そんなある日、クラスメイトの殺害動画がネットに上げらて由香里は犯人を特定しようとする。 しかしそれは、破壊のゲームの号砲だっ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ご朗読ありがとうございます。 この作品自体は一年前に発案したもので、久しぶりに小説を書こうかなと思い書いてみたら自分でも少し楽しかったです。 一応この作品は物語的に終わっていないので、また見てくれたら
1件
面白かったです。 特にラストの場面が切り替わるとこかな。 観てて(想像して)、次が気になる展開で、読むスピードが上がりました! 特別な力、凄い技能のない、普通の登場人物が出る作品でも、面白く書けそ
1件1件