感想・レビュー一覧 6件

面白い。 けど誤字脱字誤変換がひどすぎるのが残念。
いつ先に進むの?そろそろ待ち遠しい
今までにない新しい設定に引き込まれました! ちょっとハイペースな物語展開なような気もしますが更新が楽しみです みなさんぜひ読んでみてください!!!
まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみな作品です。 戦闘シーンを惜しみなく積み込み、場面展開も上手いです。 異能バトルが好きな方ははまるのではないでしょうか……ぼくはハマりました! 完結目指
はじめまして、陶山千鶴です。レビューさせてもらいます。 そうですね。私が読んで思ったことは文章がぶつ切りだなぁということです。なになにした、なになにした、なになにしている。なになにしているが連続で続
ネタバレあり
読みやすくて面白いです! ただ、文系の私としては 理系の人達を見ていると、 「普段何考えてんだよ」 って思いますね(笑) 間違っても数学公式を 好きな言葉には出来ません(´・ω・`) 《力vs
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件