感想・レビュー一覧 15件

世界を救うヒーローは、ウルトラマンや仮面ライダーだけじゃない。

とても読み易く、そして物語の設定、キャラクター、オチに至るまで、素晴らしく面白い作品です。 いや、実に良いものを読ませて頂きました。有難うございました。
某○で地蔵様が仕切っておられる展開中を読んでましたら、久々に読みたくなった(笑) 是非とも!某○でも活躍して頂きたいです(`◇´)ゞ
1件
面白かったです。ツボに入りまくって 腹筋崩壊しました(・´艸`・)・;゙.、ブッ 今日1番の笑いをありがとうございます。
1件1件
最近居酒屋◯のお地蔵さんもこーやって報告してるんだろうかと出てくる度に考えてます(笑) 行け!!ジゾッチャ5!!!(笑)
1件
授業中読んでてニヤケそうになったwwwwwwwwwwwwwww
1件
あ~おもしろかった♪うん、りつぱなギャグですよ。仕事帰りに読んだら夕飯がおでんだった。マジで。ちくわが食べれなかったのは言うまでもない。たのしく息抜きさせてもらってThank You♪v(*'-^*)
煩悩って、噴き出すと言いますわいなぁ……(笑)。 そりゃ、108では足りませんものなぁ……(笑)。 色即是空ギャランドゥ 空即是正ちくわwithさつま揚げ 可愛い顔した街道辻の聖戦士たちに 合掌
5件
とても楽しい戦隊物でした。正体にはびっくりしましたが、そのすごさに驚きが隠せません。 彼らの上司と部下に幸あれ! 報告書整理がうまい部下ができたらいいですね(苦笑)
2件
戦隊ものか、と思えば、ナント地蔵戦隊www オハゲに(笑)、ちくわに(笑) テンポとセンスとハゲが光る作品でした。 さすが、ちーちゃん! らびゅー(^з^)-☆♪
ネタバレあり
1件
キタネェ! ちゃんと書いてやがる!
1件1件
コメディータッチでさくさく読めるお話に、少しずつ散りばめられているネタがだんだんギャグ度を増していって、佳境を迎えて大笑い! それだけにとどまらず、活躍談が済んだあとのお話にもたっぷり笑いのツボが!
ネタバレあり
3件
まさかの地蔵戦隊www さすが過ぎる!!
ネタバレあり
1件
いつもながら、爆笑させて頂きました(^皿^) 人知れず日々この様な会議をなさっていたのですね。お疲れ様でございました。m(__)m
1件
もう、死ぬほど面白かったですーッ。  これぞギャグ、と思いましたッ。 しかもしかも、あそこで、あぁでて、ジゾウさま……  あぁぁ、くせになりそうッ。
ネタバレあり
1件
もうね。 なんて言うんだろうね。 千冬ワールド全開です。 ちくわ…。 書かずにはいられなかったんだろうなぁ、と、思わず遠い目をしてしまいました。 しかし、まさか菩薩様で来るとは予想外でした!
ネタバレあり
2件

/1ページ

15件