コトリ君。

図書館に来た女子高生と、その子が気になる新米職員君の、恋愛未満なおはなし。

南野 喜媚

恋愛 完結
11分 (6,582文字)

6 19

あらすじ

「この本おすすめた人と、友達になれそうな気がする!」 図書館入口から聞こえた、女子高生の声。 自分の好みに反応してもらえた、職員の「コトリ君」は、その子の気を引こうと考え始めました。 ----

シリーズタグ

感想・レビュー 2

昔から、軽妙洒脱な会話文に憧れてるのです。 どう頑張っても、このセンスが自分にないからかなー(^^; アホノカ、バカレンの会話が好き過ぎる! また、こそこそお邪魔しますーm(__)m レビューの
1件2件
 コトリくん可愛いーッッッ!!! そして、ヨウコさん好きサ(笑) ヨウコさんの話もきっとどこかにあるに違いない……(笑)  ウの目タカの目で待ってますッ!!!
ネタバレあり
1件