Couples~12の恋の物語

テーマ別恋愛短編集

棗 久遠

恋愛 休載中
8分 (4,463文字)

7 22

あらすじ

●自分追い込み企画? 『毎月10~40ページ程度の短編を作くろう!!』 毎月ベタなテーマに沿った恋愛作品を執筆。追い込まれないとやらない自分へのムチ。 果たしてちゃんと遅れることなく執筆することが出

タグ

感想・レビュー 2

久遠ちゃぁぁあん///// めちゃキュンキュンして死ぬかと思ったァ~♪ 幼馴染だとどしても女子の方が面倒見がちな関係性。 ワンコみたく可愛くて、自由奔放だと思った皇太…… 実は実はゆにちゃんの事
1件
くーちゃん、読ませて頂きました~(*´ー`*) 気付くの遅くなっちゃったけど読めてよかった(●´ω`●) 今後も楽しみにしてるね! 携帯会社換えちゃって今までみたいにスター投げれないんだけど、気持
1件