打算的少女

意識的にしろ、無意識にしろ、打算的に生きるのが人間じゃない?

夜雨

ファンタジー 休載中
2時間16分 (81,409文字)

78 722

あらすじ

読み返して恥ずかしさで死にそう ちゃちゃっと完結させたいけど少なくともあと二つほど大きな出来事入れないと 学園祭とかそういうのは短編でいいですよね!? * * *

シリーズタグ

感想・レビュー 2

どうも、夜雨マーク2です。 はい、お察しの方もいるかも思われますが、この小説書いてた夜雨本人です。 一言で言うと、携帯がぶっ壊れてパスワード忘れててアカウントログインできなくて前のアカウントの名
これは閲覧数50余裕でしょ!! 頑張ってください。 もっと志高くてもいいですよ(笑) 閲覧数500とかでも(笑)
2件1件