真実の詩 ~ 恋 ~

黒瀬メロ様主催「真実の詩」イベント投稿作品

color

2分 (832文字)

12 370

あらすじ

黒瀬メロ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu0jlBaCW5ZKwbunuquLxPLk1主催 「真実の詩」イベント[link:event_view?e=1

シリーズタグ

感想・レビュー 14

美しい写真とともに綴られる詩が、時に儚く、時に凛として心に響きました。 恋というのを語るのは中々難しいテーマでもありますが、一つ一つに込められた想いがスッと染み込むような感覚を覚えました。 素敵な作
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます✨ 心に残る作品でした。 素直に感じるままに綴る作品は 読んでいて 心に響いて伝わってきますよね。 気取らない作品に 魅了される写真 たくさん楽しませていただきました✨
1件1件
甘酸っぱい恋の思い出を静かに思い出しているような語り口は、瑞々しくもあり、成熟した大人のそれでもあり、なんだか女性の強かさと儚さの両方を備えている詩達だなあ、と思いました。演歌のようだ、とも。 写真
ネタバレあり
1件1件
もっと見る