Kiseki

第六回『女詩会 』イベント参加作品 テーマ【蛍】

color

3分 (1,654文字)

9 43

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 6

今年は蛍を見るチャンスがありませんでした。 きっとぴかぴかと明滅するその姿を目の前にしたら、しばらくの間動けないでいるんだろうなあと思います。 言葉遊びの、その言葉の選び方にもcolorさんらしい
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 kiseki、とても素敵です。 誰かの心に小さな光を残せたら……それは確かに生きた証ですね。 私もいつか、残せたらいいなと。 懸命に光って生きている姿が綺麗な
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました。 レビューを失礼いたします。 蛍の光をエメラルドの輝きに例えるなんて。 思いもよりませんでした。 素敵です! 蛍の光はとても儚いけれど、とても印象的ですよね。 1度見ると忘れ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る