キャラのプロフィール?…後は色々。

まぁ、タイトル通り。うん。

?モンキー?

4分 (2,383文字)

19 9

あらすじ

【マンゴーとチート】のキャラ紹介や必要な設定などをここに書いていく予定。 という 作者の戯れ言。 今更ッスよね。サーセンm(__)m

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大丈夫です、大体解りました。 …どれくらいの能力(とチカラ)出すかとか考えてないので、バソー君の後は、コラボ始めてから必要ごとに質問する事にします。 ありがとうございました。m(__)m
ラース君の能力、書いて頂いてありがとうございました。 お疲れさまです。 バソー君の能力に関しては、時間のある時で構いませんよ。 コラボどうするかまだ決めてないので… それから、【テロップ】の経過・