感想・レビュー一覧 22件

気合を入れて旅立ちます( ̄^ ̄)ゞ
1件2件
うぉー!まただょ!! やられたょ!あ~…号泣(T-T) 罪なおひとネッ つばきしゃん。 あ、完結お疲れ様でしたぁ(笑)
1件1件
完結まで待ちました!待った甲斐がありました。ムトナになりきりました。あー、もう!!って感じです(いい意味デスヨ)。またしてもつばきさんにやられた…。これ、非公開にしたら泣きますからね。
1件3件
いやぁ~ 泣けるねぇ~(T_T)  エジプト好きで凄く楽しみにしてたのよん。 こんなに早く終わるなんて残念。 でもハイペースでの更新 お疲れ様でした。 ファインダーも更新 楽しみにしています。
1件1件
つばきさん、完結お疲れ様でした。 いやーゆずにはちょーハードルが高い作品でした(笑)最初、何度も戻りながら名前を覚えるのに必死。でも、途中からのめり込んでしまいました。涙涙の最後。出勤前に大変でした。
1件1件
完結おめでとうございます! さすが、つばきさん! この作品も、尊敬に値する! 川崎さんも、どうかよろしく!
1件1件
予想通りで悔しいくらいですが、最初からかなりはまり、涙も止まりません………ムトナが幸せになれたから良かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
1件2件
ぐ……っ! ちくしょー、やってくれたな! 最後の最後にあのラスト。 しっかり泣いた。 ページコメしようにも、続きを見ようにも涙で前が見えなくなったじゃないか。 。・゜・(ノД`)・゜・。 シン様!
ネタバレあり
5件
だー。・゜・(ノД`)・゜・。 また泣けた
1件1件
こんなに日々沢山の更新(ノ^^)ノ  嬉しいのぉ~ヾ(^v^)k 毎日が楽しみよぉ~ ムトちんも可愛いし…。
1件1件
涙でた・゜・(ノД`)・゜・。
1件1件
|д゚)コソッ ラムセス   ~ ラムセス二世         皇子殿下・皇太子殿下候補 ネフェルタリ ~ ラムセスの第一王妃 ムトナ    ~ ネフェルタリの元侍女 カエムワセト ~ ラムセス
1件5件
やっと追いついた(´×ω×`) つばきさん、手強いッス ゆずも相関図欲しいです
1件1件
いっぱい名前が増えた。(/ _ ; ) シン様が、また出演されることを祈って。
1件1件
続き、待ってます。(・ω・)ノ
お久しぶりです今度は歴史物ですね😃なんか舌を噛むようなお名前が多くてナカナカ覚えられませーン😅頑張ります✊‼
1件1件
約束通り読みに来ました~♪( ´θ`)ノ 一言。↓↓ 早く続きを書きやがれ。(笑) めっちゃオモロイ。 どストライクな歴史小説です。
1件1件
つばさから歴史時代何て…良く頭が回りますね( ´艸`)引き続き、つばきワールド楽しみに拝見させて頂きます★☆(*´з`*)☆★
ネタバレあり
2件2件
すごい!面白いよ! つばきさん、こんなのも書けるんだ~! ますます 尊敬する(≧∇≦)
1件1件
続きが気になる展開だー( ̄∀ ̄)
1件2件
ラムセスとかネフェルタリとかは知ってたけど(マンガ情報ですが)ムトナは聞いたことなかった! 途中ラムセスむかつくって思ったけど………ムトナなんてできた人なんでしょう!!! 早く続きが読みたいです♪♪
1件6件
ゆずは、カタカナ名前苦手(>□<;) 何度も戻りながら頑張ってついてく。香子にもついてくの必死だから忙しくなりそうだ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2件1件

/1ページ

22件