愛嘘-14.恋とは、人から分別を失わせるもの

「……そんなもん、言うまでもない。お前が欲しいからに決まってる」

水無月美樹

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,708文字)

1,402 1,287

あらすじ

※年齢制限あり 「俺のこと、忘れないで。  ちゃんと、覚えてて」 黙っていなくなった彼の体温が、 ちくちく刺すのは胸の奥。 好きじゃない。 あんたなんて、もう好きじゃない。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

好きにされたり、好きにしたりして本当しあわせです。愛嘘で初めてこんな気持ちになりました♪ありがとうこざいます。 一番大切だって、言われてるから、いいか? いろいろかかえてるから拓海なんだよね。 で
1件1件
おおっっ?(?*д*?)?!! 表紙がー!!! この谷間はこれだったのかー♪ 前話までの表紙も素敵でしたが、ふたりの顔が見えるこちらもステキ(●°ω°●) あ、たくみさん、イジワルとイタズラがち
1件1件
拓海さんとしおちゃんー! 表紙ー! めっちゃ嬉しいです! 興奮しちゃった(笑) しおちゃん可愛すぎ(*´∀`)
1件1件
もっと見る