ブッコミクイーン‼ATフィールド全開‼‼

ブッコミクイーン、ノブナガのパチスロ稼働日記第三作目‼みなさまの応援のおかげデス😏❤

★ノブナガ★

4時間43分 (169,271文字)

1,171 4,082

あらすじ

ついに‼ ついに3作目に突入しちゃいましたぁ😆😆😆 萌パチ萌スロエロ台を愛してやまないノブナガのマイペース稼働日記になります✨ とにかく楽しむことが1番の目的デス😃😃 技術や引きは

感想・レビュー 4

携帯が壊れて新しい携帯にしたら前のアカが行方不明!(笑) モバは入れたので名前は変わらないけど! またまた楽しい稼働待ってます?
1件
川崎の楽園はまわる台とまわらない台の差が激しいですよ。でも、そこそこ混んでます。 PIAは何件かあるけど京急川崎駅前がわりと混んでるかもです。
3件
ヨネデス。相変わらず凄いですね!いいな~わたしは休みに6万溶かし、しばらく立ち直れまへん(´`:)才能とウンがありません。
1件
もっと見る