この作品は【スター特典】です

バレンタインなふたり♪

ある年、ふたりのバレンタイン当日。

桜瀬ひな

閲覧条件:20スター
4分 (2,226文字)

27 612

あらすじ

ある年のバレンタイン当日。 篠原家はきっと甘いバレンタイン(*´艸`*) そんな二人をちょっとだけのぞいてみませんか? もしかしたら、ひょっとしたら、 強制非公開!? Σ( ̄ロ ̄lll)

感想・レビュー 10件

(゜ロ゜;ノ)ノいざとなったらヒナちゃん積極的なのね(//∇//)、ヒロの焦る姿が楽しいヾ(≧∇≦)(▼∀▼)。
1件6件
えっ!ヒナのイメージがっ?(/ω\*) と、思ったら? ヒロくん!まさかの説教に思わずプッO(≧∇≦)O 本編のシリアスから、現実逃避?できました( ̄▽ ̄;)
1件1件
(笑) 本編と対照的な内容に微笑んでしまいました(笑)(^-^)
ネタバレあり
4件1件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2015/2/15