感想・レビュー一覧 10件

(゜ロ゜;ノ)ノいざとなったらヒナちゃん積極的なのね(//∇//)、ヒロの焦る姿が楽しいヾ(≧∇≦)(▼∀▼)。
1件6件
えっ!ヒナのイメージがっ?(/ω\*) と、思ったら? ヒロくん!まさかの説教に思わずプッO(≧∇≦)O 本編のシリアスから、現実逃避?できました( ̄▽ ̄;)
1件1件
(笑) 本編と対照的な内容に微笑んでしまいました(笑)(^-^)
ネタバレあり
4件1件
こんな感じ好き( ´艸`)
1件1件
ヒナの天然な感じと、ヒロキの焦り具合に笑っちゃいました(≧∀≦)ヒロキにお仕置きされちゃったかな~( ´艸`)
2件6件
あはっはっヾ(@゜▽゜@)ノ 落ちの切れ味抜群!!!!!!!! 俺様エロ大魔人から一転、頭を抱える過保護親父になってるヒロキが笑える(笑)(笑) やっぱりヒナだなぁ~♪そして、やっぱりヒロキだね♪ 素
1件1件
ひなさん♪最高♪楽しかったです。
1件1件
(゜ロ゜;ノ)ノヒナちゃんそんな事するのil||li (OдO`) il||li、でもヒロがそんなことさせないようですヾ(≧∇≦)余裕なヒロから一転焦るヒロ見物でした(≧∇≦)b。 でも先が気になりま
1件1件
あはは(≧∇≦)甘々かと思いきや、笑かしてもらいました~。まぁ、そうだよね~ヒナが…しないわなぁ(笑)
1件1件
………、ヒロさん…もったいない。折角だからしてもらえば、よかったのに(>m<) まあ、ソフトヤンデレ&ツンデレのヒロさんには許せないか! 折角のバレンタインが説教で終わっちゃいそうですな、ヒナちゃん。
1件1件

/1ページ

10件