この作品は【スター特典】です

緋月夜 Vol.1

互いが憎しみ合う、けれどこれもひとつの愛の形。

梨里緒

閲覧条件:150スター
3分 (1,749文字)

2 3

あらすじ

Hundred Days応援特典小説 紺野亮平視点で描いた短編シリーズ。 蒼月夜の純粋さを失い歪み始めた二人のお話なのでかなり痛いです(笑) 苦手な方はお気をつけください。

感想・レビュー 2件

辛い中 思い続けてた分 小雪と再会した際 蓮都と一緒にいる姿はショックだったんでしょうね 傍からみれば狂気だけれど、歪んだ形でも小雪の傍にいて関わりたいという想いの深さ それだけヒメムラサキの丘で誓
1件1件
紺野くんの思いが途切れた第一歩…心が痛くなるね。

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2015/2/19