感想・レビュー一覧 6件

これは その後の展開が気になるお二人ですね…! アイドルの桃ぴょんが好きな土手川さん 土手川さんが好きな桃香さん 土手川さん気づいて!春はそこに…!(>_<) でも最後お二人がいい雰囲気でしたのがま
ネタバレあり
1件
土手川君、あえて「くん」と呼びたい健気さです。 ファンの一途さと、恋の焦れったさとが伝わってきて、泥臭い感じがしました。 良い意味で。 アイドルはファンに夢を与えて、ファンはアイドルに何を与える
ネタバレあり
地下アイドル『虹色フォーチュン7』の桃ちゃんと、そのファンの一人である散歩。そして控えめな女子高生桃香と彼女の事が好きなダンサー未満の散歩。 この二人の関係は簡単なようで、非常に複雑にこんがらがって
ネタバレあり
2件3件
これまた新しい構成! 物語の中に振り付けが組み込まれている……。 アイドルたちのキラキラとしたダンスが目に見えるようでした。 物語としても、アイドルの桃ぴょんと地味高校生の桃香や、ダンサーの玉子
ネタバレあり
1件
「バレンタイン☆ナイト」に素敵な振り付けをありがとうございますーーー! 実際フリル付きの衣装でメンバーが踊ったら、絶対カワイイ!!(≧ω≦) デビュー曲までいただいて、もうほんと嬉しいです。我が子を
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした! 凄く、臨場感のあるライブ風景でした。 ライト交差の表現、熱気、私は好きです。 描写に振り付けと詠波さんの歌詞が決まっていたニマニマものの作品だと思いました。 お二人とも、お
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

6件