11 25

あらすじ

 バレンタインディに蒔かれた七つの種は、土の中で沢山の思い出を蓄えたあと、 やがてホワイトディの日に七色の花を咲かせる。 沢山の人に元気と幸せの香りを届ける為に、そんな願いを込められて、 七人の

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

これは その後の展開が気になるお二人ですね…! アイドルの桃ぴょんが好きな土手川さん 土手川さんが好きな桃香さん 土手川さん気づいて!春はそこに…!(>_<) でも最後お二人がいい雰囲気でしたのがま
ネタバレあり
1件
土手川君、あえて「くん」と呼びたい健気さです。 ファンの一途さと、恋の焦れったさとが伝わってきて、泥臭い感じがしました。 良い意味で。 アイドルはファンに夢を与えて、ファンはアイドルに何を与える
ネタバレあり
地下アイドル『虹色フォーチュン7』の桃ちゃんと、そのファンの一人である散歩。そして控えめな女子高生桃香と彼女の事が好きなダンサー未満の散歩。 この二人の関係は簡単なようで、非常に複雑にこんがらがって
ネタバレあり
2件3件
もっと見る