感想・レビュー一覧 151件

良かった。思いが通じ、両思いになれて。この先きっと結婚するでしょうけど、続きを覗いてみたいです。
2件
とても感動しました!一気に読み切ってしまいました。それだけ引き込まれたんだなぁと思います♪大好きな作品の一つになりました!
8件1件
とても心に響く作品でした。。。 ここまで人に愛されている心情を表せてる作品はなかなかないと思います。 このような作品、読ませて頂きとても感謝の念でいっぱいです。 有難うございました。
1件
完結お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。 コウくんより優菜の方が器が大きいような気がします。 ラブラブなお話は応援特典で楽しめましたよ♪
6件1件
更新楽しみに読ませて頂いてました。次回作も楽しみにしています
2件1件
優奈ちゃんの一途でまっすぐな思いが眩しいです>_< 最後あたりの甘々な2人を見てると、ニヤけずにはいられません… 作者さん、とっても幸せな時間をありがとうございましたm(._.)m
5件1件
369ページなんですが鮨やを寿司屋に変更した方が読みやすいかも知れません、急なコメントすみませんでした。
1件
完結お疲れ様でした。 最後まで楽しく読ませて頂きました! 優奈の切ない片思いから始まり、コウくん視点から優奈に対しての気持ちの変化や両思い後の波瀾、落ち着くまで色々ありましたが、最後の優奈とコウくんの
2件1件
完結お疲れ様でした。 優奈とともに、なんだかんだと言いながら鈍いコウくんの成長物語でもありましたね。 寂しくなりますね。 応援特典が面白~い。 素敵な作品をありがとうございました。
5件
この作品大好きでしたー。途中もしかしてコウくんとくっつかないの??と焦りながら読んでました。終わってしまって寂しいです。やっと落ち着いた2人のその後も見てみたいなぁ。
1件1件
「可愛い大人恋愛」という言葉がぴったりな作品。よくも悪くも幼かった主人公の優奈ちゃんが、幼なじみの上司コウキくんに振り回されつつ(後半、逆に振り回されていたコウキくんが可愛かったですが)、少しずつ成長
ネタバレあり
10件1件
キャー(#^.^#)独占欲 閉じ込めて誰にも見せたくないかな?
3件2件
やっと普通の恋人どおしになりましたね。 こうやって、すねたり喧嘩したりも大切なこと。 少しずつ、本音で甘えたり言い合えるようになってこそだよ。 コウくんも嫉妬深い普通の男だね…(@_@)
7件2件
あー、元サイテイくんにも分かっただろう…。 本当に好きな人と結ばれると身体だけじゃなく心も同時に満たされるから 感覚が違うということを…。 それを初心者の優奈に教えてもらうなんて…。 コウくんは
6件
こらこら、だめじゃん、初心な子いじっちゃ…(^_^)/ 初心者とサイテイくんの差だね。 経験値が違うから、言われている優奈ちゃんは分かんないだろうなー…。 二人の甘々実況中継楽しいです!!!
6件1件
理性と欲望の狭間で揺れ動くコウくん。 でも、もう待てませんよね…(@_@) ここまで待ったんだから、もういいでしょう。 ねちっこく書いてくださいな…(^_^)/
4件2件
コウくん、大ショック!!! 優奈、君は何を思う。 ずっと好きだった人だから流されたくない、でも…。 大人の階段を上るのは、一歩ずつなのかな…(@_@)
3件
大人の階段上る…。 優奈ちゃんたら、誘っちゃだめでしょう…(*^_^*) ここで、突然玄関から出てきた優奈ママに見つかるとか 少女漫画にありがちなベタな展開になったらと妄想すると…(^_^) あ
3件1件
一気にに、561ページ読破しました。(^.^)ちと目が、疲れました。(;_;)でも夢中で引き込まれて楽しかったです。続きが、気になる!
2件1件
サイテイコウくんにはもったいないほどの大人の女性だったんただね…。 自分だけが都合がいいと思っていた一方的な関係。 やっと気づいたんだから、二度と同じ過ちを繰り返さないように…。 本当に大切なもの
8件
ほぅー、これは強い味方が現れましたね。 ある意味、最強かも…(^_^) 何かあったら、優奈の味方になってくれる人が彼ママなんて最強!
5件1件
お母さん 大好きです 良かったーε-(´∀`*)ホッ
7件1件
今は静かに時がすぎるのを待つだけ…。 ふたりだけの静かで大切な時間を紡いで不安を取り除いて 本物の恋人どおしになれるまで、がんばるのじゃよ…。 優奈が大人になった分、コウくんがどれだけがんばれるか
5件
雅はどんなに本気でも相手の気持ちが自分にないことが分かっているからこそ 必死なんでしょうね。 それでも、ここに来ずにはいられなかった。 たとえ、拒否されようとも…。 ドアの前で、騒いだりしない大人
9件
あれ……雅さんはなかなか気のきくステキ女子だったりするのかしら。
8件
わーい、たくさん更新されている♪ コウくん、体調不良をいいことに だいぶ優奈に甘えちゃってますねぇ。 そろそろ体調復活しそうなので、今度は優奈が甘えられるようにコウくんしっかり~!
2件1件
少し大人になった優奈に甘えて、英気を養うのじゃコウくん。 それにしても、優奈って23歳だったんですね。 今さらながら、微妙なお年頃です。 来たるべき決戦が楽しみです(^_^)
2件1件
もっと読みたいですo(^▽^)o 1ページでは 寂しい!
2件2件
不安な気持ちを押し殺して、必死に看病しているであろう優奈を思うと切ない(>_<) コウくんが早く風邪治して、優奈をちゃんと安心させて欲しいです。どれだけ大事かちゃんと伝えないと!コウくん頑張って!
1件1件
コウくん、正念場です。 まあ、今までのサイテイぶりの結果だからしょうがない…。 ここからは、ひたすら誠意をみせるだけ。 優奈は信じてくれるでしょう…(@_@) 後は、にいちゃんと本気女をどうや
6件1件

/6ページ

151件