デモンズ・パニック

ギャグ天下一武道会本戦一回戦作品

しゆ

コメディ 完結
16分 (9,552文字)

19 82

あらすじ

テーマ:通勤、通学電車 平和な日常。 平穏な一日。 その中に紛れ込む黒き影。 「ククッ…刮目して見よ、人間どもめ!我が名はエブリストン!次期悪魔王にして、貴様らを統治する者なり!」 通学、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。 なんか懐かしく面白かったです。 蛸も駅長室に連れていかれたことはありまへん(笑) ただ、満員電車で腕を揉まれましたww 放屁わかるわ…風がないぶん、流れなくてかなり生き
ネタバレあり
2件
魔王一族、アホですかwwwwww あ、いきなりすみません、くす、どころかしっかり笑ってしまったもので(笑) マンインくらいはいいですが、サイレントキラーはかなり嫌ですねー。 そして、彼はいつ学園に着く
ネタバレあり
笑った(≧∇≦*) クスリと何度も(笑) テーマをうまく活用しましたね! 悪魔の登校って、こんな感じなのかと、笑って想像しながら読んでました。 テイキケンなど、おもしろワードまで出てきて、 少
ネタバレあり
1件