感想・レビュー一覧 19件

呉さん、お疲れ様です。 難産だったようで(つД`)ノ無事の完結おめでとうございます! 唯人と結ばれると思ってました! しかも、最後に空が目覚めるとは!!! 驚きっぱなしでした! 恋愛はタイミング。
ネタバレあり
1件1件
七色の一生分の恋を見届けることができました。 恋愛は全てタイミング、、本当にそう思います、、 続きが気になる終わり方でありましたのでまたどこかでその物語を書いてもらえると嬉しいです。 長期連載お疲れ様
ネタバレあり
3件1件
???
3件
ナナちゃんガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ??
1件1件
小鳥遊くん 空に失礼だよ(`Δ´)
1件4件
小鳥遊きゅん、タカが外れましたねー(^.^) もしかして、、ずっと計画してたり、、? イイぞー!!いけいけー!←
1件1件
最近は目次の言葉を調べながら 読んでいます(^ ^) 言葉の意味を理解して読むと さらにこの小説を楽しめます♪
1件1件
ナナちゃん ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ??更新楽しみにしています
1件3件
空には見込みは無いって事ですか(・・?
1件1件
ここで先輩も七色争奪戦に再参戦ですか?!(^o^)/ 隠れ(?)先輩ファンとしては嬉しいです~! あ、ご挨拶遅れましたが呉さん、 明けましておめでとうございます!今年も呉ファンとして小説楽しみにしてい
1件1件
空ぁ(;_;) 空の状況を2パターン予想して読み進めていたんですが、、 とりあえず最悪なパターン回避でホッとしてます!ですが呉さんの感じからまだまだ何かありそうでドキドキっす(o_o) 年末年始も目が
1件1件
(・・??(゚ ◇゚)ゞ了解です。
1件
空はどうしたの(?.?)
1件1件
このまま幸せにいきますように(ノ_<)
1件3件
今度はナナちゃんが 小鳥遊くんを追いかけるのかしら(^o^)/
2件2件
ナナの周りは あざとい人間だらけ( ´ ・ω・ ` )
2件1件
空の気持ちが自分には向いてないとわかっていながら、ナナちゃんの空に対する執着(?)は何でしょう(°_°) ナナちゃん、小鳥遊くんじゃダメですか?笑
1件1件
空はミナホさん ラブ(*°○°*)?!
1件1件
今回も大好物の三角関係な予感です(*^_^*) 応援してますー!
1件3件

/1ページ

19件