サヨナラ空

私の好きな人は空。小鳥遊くんじゃないよ…。

呉 透

恋愛 完結
10時間43分 (385,268文字)

390 5,779

あらすじ

空閑さん→(くが) 天斗→(てんと)と読みますm(__)m 私の好きな人は空。 ずっとずっと大好きで、 それはもう一生変わらない。 だから小鳥遊くんゴメンね。 私はあなたを好きにならない…。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 19

呉さん、お疲れ様です。 難産だったようで(つД`)ノ無事の完結おめでとうございます! 唯人と結ばれると思ってました! しかも、最後に空が目覚めるとは!!! 驚きっぱなしでした! 恋愛はタイミング。
ネタバレあり
1件1件
七色の一生分の恋を見届けることができました。 恋愛は全てタイミング、、本当にそう思います、、 続きが気になる終わり方でありましたのでまたどこかでその物語を書いてもらえると嬉しいです。 長期連載お疲れ様
ネタバレあり
3件1件
???
3件
もっと見る