感想・レビュー一覧 356件

読了して

書き始めから途中ずっと更新されず、暫くエブリスタから離れていましたが、涼さんの更新の知らせを見て本棚を見たら「完結」の文字を見て一気読みしました。 足掛け7年、になりますかね。 完結本当にお疲れ様でし
ネタバレあり
5件1件

お疲れ様です😌💓

水川さん、お疲れ様でした❗休載もあったけど待ち続けてよかったです❗ いっぱいイライラさせられた二人が幸せになれてよかった❤️ツルブタコンビ大好きです😌💓 新作待ってます🎵
ネタバレあり
9件1件

うるうるです

もうすぐですね💖 うるうる…ずるずる…肩がプルプル…何気に目が点になってる旦那! 気がつくと結構恥ずかしい🫣
1件1件

いつもありがとうございます。

毎回楽しみにしております。 心穏やかには難しいでしょうが、 無理をされません様に応援してます。
1件1件

面白い‼️

宇田川さん 最高❗ 宇田川さんが、面白くて更新をすごく楽しみしてます。 終わりが来るのが淋しい😭 ずーと読んでいたいです。
1件2件

凄く面白いです、

長編物が、好きなので何となく読み始めてみたのですが、サクサク読めるので何日かかけて、一気に読んでしまいました。笑笑 読み出したら、止まらなくなって。とうとう追いつきました。続きが読みたくてたまらないで
1件1件

ワクワク

水上さーん!楽しいお話ですねー😊皆さんおっしゃられてますように、私もこの作品大好きです。水上さんのペースで更新して貰えたら嬉しいです。
1件1件

読み返し

物語が動き出してワクワクしてます。そして何度目かのループ、過去作品読み返してます。ゆっくりのんびりでいいのでこれからも応援してます。
2件1件

おかえりなさい♪

更新マークが付いてて泣きそうになりした😭 更新楽しみにしています
4件2件

お帰りなさい

待っていました! 自分のペースでいいと思います♪と言いつつ更新楽しみに待ってますね!
1件1件

おかえり~

おかえりなさーい♪待ってましたよ。お元気そうで何よりです。これからも楽しみに待ってます。
1件1件

お帰りなさい

涼さん😍嬉しい😭
1件1件

涼さぁーん寂しいよぉー

うあぁーん!寂しいよぉー。寂しすぎて開く事も出来ませんでした。でもね私、大人しく待ってるって、約束したし我慢してたけどそろそろ声聴きたいなとそぉっと覗いてしまいました。寂しかったけど、忙しそうに元気出
12件

水川さーん

続きに恋い焦がれてます。 内容を忘れてしまいそうで、読み返したのですが、また忘れそうです。 お忙しいとは思いますが、ファンの為に、少しずつで良いので更新お願いしたいです。
8件

心温まりたい年末

今年はもう豚ちゃんつるちゃんに会えませんか?お忙しいと思いますが、是非是非少しでも彼らの様子を見たいです!
8件

寒くなってきましたねー

おはようございます。高い山々も少しずつ色づいて寒くなって来ました。凍える冬がやって来ますねー。風邪などひかれませんように、ゆっくりがんばりましょうね。
1件

全ての作品が大好きです

読んでると、作品に吸い込まれていく感じが大好きです。全ての作品をアッと言う間に読んで、だけど何度でも読みたくなるそんな感じです。頑張って下さいませ。
4件

お疲れ様です!

毎日楽しませて頂いてますよう🤗お疲れ様。ゆっくり寝てね。まってますよー
3件1件

おかえりなさい。

今から優さんやはるちゃん、慎吾さんに会いに行ってきます。 また、あの幸せな時間がやって来るんだ。 どうか、どうか無理だけはしないように やめなくて良かった。
7件1件

最高!!

懐かしい名前がチラチラでてきて、最高です!またまた読み返します(^o^)
4件1件

知りたい!!

再開されて、とても楽しく読ませて貰っています。コメントで、みんなさんが、懐かしいとか、ちょっと読みに行ってきます。とか呟いているのですが、それはなんというタイトルですか?ぜひ私も読みたいのですが。 探
7件3件

読みに行ってきます。

懐かしい名前に留められず、今から会いに行ってきます。関くんも気になるけど、なかたくんもー、 きっと、私、完徹だね。
3件1件

ページコメントが

出来ない!出来ない設定なのかな?出来ると楽しいのに…
4件5件

お帰りなさい(^.^)

涼さん 体調は、もうよいのですか? お帰りとっても嬉しいです。 でも無理は、しないでくださいね(^-^)v
4件1件

おかえりー

待ってました。始めから読み直してニヤニヤ、ワクワク 続き楽しみです!
4件1件

めっちゃ最高!

涼さんの作品は全部素敵(≧∀≦) 男性も女性もめっちゃいい人で好み! 面白すぎる!癒される!最高!
3件1件

涼さん

本当にお久しぶりです~︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎ また最初から読み直してみようかな~。 それもまた楽しそうだなぁ。
5件1件

ハマりました。

はじめまして、です。 どハマりです!これ! 更新を我慢して貯めて読みたい…。 でも続きが気になって気になって。 毎日楽しみにしています。
2件1件

待っていましたよ(^-^)

読み返し 読み返しの繰り返し(^o^)/ とっても嬉しく読んでいます。おかえりなさい(*^^*)
2件1件

素敵。

こんな諭しかた出来てたら人間丸ーくなれるよね。うん 明日からもっと言葉に気をつけよう。
2件1件

/12ページ

356件