感想・レビュー一覧 4件

札幌が舞台見ていて情景がうかび懐かしいです。 4プラとか北広のアウトレットとか故郷感がなんかいちいち見ていてうれしくなりました。
1件
何年もエブリスタみてきて初めて課金しました(^^)読みやすく引き込まれました。有難うございました(^^)
1件
望月様 百貨店の裏側を興味深く、ドキドキワクワク、キュンとしながら読ませていただきました。🎶 百貨店の顔とも言うショウーウインドーも、これから周平の様な人達が携わってると思うと見る目が違って来ると…。
1件1件
百貨店の裏側を、とても興味深く、ワクワク、ドキドキ❗キュンとなりながら楽しく読ませていただきました。 百貨店の顔と言われるショーウインドーを見る目が変わると思います。🎶高宮さんとの遠回りしながらもやっ
1件

/1ページ

4件