コスメティック・ラブ 第12話

舞台は札幌。美容部員は『華やかな世界』と人は言うけど、仕事も恋も大変なのです

望月麻衣

恋愛 休載中
9分 (4,861文字)

753 2,386

あらすじ

札幌の今越デパート 開店時間はジャスト10時 デパートの花形 一階化粧品コーナーに立つ 美容部員達は完璧なメイク きつすぎないオーデコロン 膝と踵を揃えて立ち 手は前に重ね、 おじぎは45度で

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

札幌が舞台見ていて情景がうかび懐かしいです。 4プラとか北広のアウトレットとか故郷感がなんかいちいち見ていてうれしくなりました。
1件
何年もエブリスタみてきて初めて課金しました(^^)読みやすく引き込まれました。有難うございました(^^)
1件
望月様 百貨店の裏側を興味深く、ドキドキワクワク、キュンとしながら読ませていただきました。🎶 百貨店の顔とも言うショウーウインドーも、これから周平の様な人達が携わってると思うと見る目が違って来ると…。
1件1件
もっと見る