アメシスト

いつまでたっても消えない後悔を、今日もまた抱えて眠る。

amari

恋愛 休載中
2時間43分 (97,637文字)

193 125

あらすじ

『アイラブユー、りゅー リューはヒナのこと愛してる?』 ーーーあの日、返せなかった言葉 たった一言で終わることなのに いつまでたっても消えない後悔を、今日もまた抱えて眠る。 【***】【大人の

シリーズタグ

感想・レビュー 3

続き見たい
最後まで読んでの感想は、残念。 アカネが主人公かと思ったけど、どーも違うらしい。竜とカイトかと思ったけど違うよう。ヒナが主人公のようだが、話の目線がウロウロしてよくわからない。 青春群像として表現する
最後まで読み終えました☆ プロポーズシーン、 とても素敵でした♪ その後、彼らが幸せになったのを期待します✨ 番外編も読ませて頂きますね😃♪✨
ネタバレあり
3件

この作者の作品