感想・レビュー一覧 15件

オカルト研究部… じわじわ癖になる(o´∀`o)ww
1件
完結お疲れ様でした! 貧血先生!めっちゃ可愛くてキュンキュンしました!(*≧艸≦) なんであんなに可愛いんだろうか。 暁鳥様の書く可愛いキャラ本当に毎回悶えまくっています! そして、玲二…………!
2件
心が、ぽかぽか。ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
完結お疲れさまでした★ 最初っから最後まで貧血先生が 可愛くて可愛くて 仕方なかったです(*´ω`*) そして、毎章のイラストが 凄く面白かったです! 特にぼっち…と織部&ジェシカに 吹き出しま
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした!! バカップル最高です(*´Д`*) キュンキュンしてドキドキして、そしておもしろい! リンクされてるからあの時か!とか楽しかったし、萌伏の子たちに新キャラ(*´ω`pq゛いろん
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ! 玲二はおかん属性……と〆(・∀・@) バカっぷる、最高ですよ!大好きです( ´艸`) 次回作、楽しみ楽しみ!ウキウキして待ってる!!
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 貧血先生と玲二君が幸せになってくれて嬉しいです~!バカップル万歳ヾ(*´∀`*)ノ 貧血先生のコメディタッチのお話は、いつもニヤニヤと楽しませて頂きまし
ネタバレあり
1件1件
イラスト萌え~ww 先生がまた可愛いこと してる~(*´ω`*)w
個性的なみんなが出てきて嬉しい(о´∀`о) 由良様ぶっとんでて好きだよー!笑
毎回イラストにくすっ♪と 笑ってしまう(*´∇`*)
イラストLove(o≧▽゜)o お話しももちろん好き♪
1件
おりべーちゃん面白いwww
え(;゜∀゜)まさか…( ;∀;)
来栖くん (o≧▽゜d)!!
新作嬉しい( 〃▽〃) 先生のふにゃふにゃ~な(笑)感じに 癒されますう(*´ω`*)

/1ページ

15件