感想・レビュー一覧 7件

朱華さん、こんばんはー! この度は素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 平安京を舞台とした陰陽師の活躍という事で、ストーリー展開にスピード感があり、最後までワクワクしながら読み進める事が
ネタバレあり
1件1件
 世界観、キャラクタ、展開、何といってもタイトル。 どれをとってもシリーズでいけそうで続編があるのかが気になる作りの純和風作品です。 作者様の拘りやご苦労された後が伺える良作です。
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です! この世界の電話と式を使ってみたいと思いました。綺麗な世界観だと思います。 翡翠がかっこよかったです。 黒幕が気になります。平安京を巻き込んだ壮大な戦いが背景に見えました。
ネタバレあり
2件2件
読ませていただきました^ ^ 序盤、 なるほどなるほど、京の都のお話ですか~^ ^ と思っていたら、携帯電話がでてきて、 Σ(゚д゚lll) となりました笑 事件解決ものと言えば、コンビ結成、熱血
ネタバレあり
1件2件
 かっちょいーッッッ!!!と、目をハートにして拝読させていただきましたッッッ。  どどど、どういうこと、凄い、素敵、近未来でしかも陰陽道ッ。 あかんー。ど真ん中直球でヤラレた感じです。  惚れた……
ネタバレあり
1件1件
おもしろかったです。 最近はえろいのばかりが目立つエブリスタで、久し振りにノベルを読んだという爽快感に包まれています。 個人的感想になりますが、陰陽道といえば古都といった大道ですが、情景描写のク
ネタバレあり
1件1件
Syberな世界観と、懐古的な雰囲気が凄く合ってて面白かったです。 主人公の翡翠さんも素敵ですが意外な熱血漢典保クンに萌え・・・です。 是非、このコンビの続きを読んでみたいなと思います。 執筆お
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件