感想・レビュー一覧 13件

p202 悲しいわけじゃないよ→悲しくないわけじゃないよ
お風呂に入る前に読まなきゃ良かった……(T_T) 苦手と言いながらも、今までにいくつかホラー作品を読んでいますが、この作品は久しぶりに心臓の動きが早くなった! 本当に怖くて鏡が見れなくなりそう(
ネタバレあり
1件
学校の怪談から本当の恐怖体験につながり 怖くて面白かったです。 赤い人の鏡バージョンのような。 最後は色々、なんでだったんだろうと思う所が残り 少し残念でした。
3件
初めからゾッとする恐怖の連続で、常に死への恐怖に怯えるホラーでした。 最後に鏡に引き込まれていった原田先生は、これからどうなってしまうのでしょう。 きっと悲惨な何かが起こりそう。 ラストシーンも
ネタバレあり
2件
初めましてロイストです! 鏡怪潜の執筆お疲れ様です!僕はエブリスタで最初に読んだ作品がカラダ探し第2夜で、それからずっとウェルザードさんのファンです!ある日を境にR18指定がかかり、長らくウェルザー
ネタバレあり
3件
うわああ、ものすごく最低で人間がこわい。 多分ナニかよりずっと。 これがこのホラーの醍醐味かしら。 それに影宮さん疑って悪かったわ。 人対人外、人外を応援したくなるって言うのも珍しいけどどうなるのかし
1件
タイムリミット近いのに、こんなことしてたら……またみんなの間ががたがたになりそう。 大丈夫かなあ。 どうなるんだろ。
夢?現実? かなり足を踏み入れてるからヤバいのかな。 んー、やっぱり影宮さん気になるなあ。
確かに先生の言うことも一理あるけど、タイムリミットの先が分からないから焦るよね。 誰かがやらなきゃ、犠牲は増えるだけだろうし。 探すのは普段見えないところの方が…?
うーん、少しは進展したみたいだけど……探すの難しそう。 30年間誰にも気づかれてないって。 それに何故今頃なんだろう?
影宮さんの言葉気になるなあ。 彼女何か分かったのかしら? それに伊達くんなんか勘違いしてる? クラスもあんなだし変なこと起こらないといいけど。
一瞬緊張が緩んだ気分……だけど始まったばかりなんだよね。 数字に意味はあるのかしら。 もう一人はどうなったんだろ。 会えるといいけど……。
これは息が詰まってどきどきする。 冒頭からスッと取り込まれて作品の世界に入っていく感じ。 ホラーの書き方が上手い。 最後のお母さんが罠なのか現実なのか続きが気になる。

/1ページ

13件