鏡怪潜~キョウカイセン~

ソレに気付いてはならない。

ウェルザード

ホラー 完結 過激表現
2時間56分 (105,532文字)

2,743 8,995

あらすじ

ソレは鏡に潜んでいる。 そこにはいないナニかが鏡に映っていても、決して気付いてはならない。 もしも気付いた事に気付かれたら、ナニかはあなたに襲い掛かる。 逃げても逃げても、そのナニかは追っ

感想・レビュー 13

p202 悲しいわけじゃないよ→悲しくないわけじゃないよ
お風呂に入る前に読まなきゃ良かった……(T_T) 苦手と言いながらも、今までにいくつかホラー作品を読んでいますが、この作品は久しぶりに心臓の動きが早くなった! 本当に怖くて鏡が見れなくなりそう(
ネタバレあり
1件
学校の怪談から本当の恐怖体験につながり 怖くて面白かったです。 赤い人の鏡バージョンのような。 最後は色々、なんでだったんだろうと思う所が残り 少し残念でした。
3件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!