ジャグリーマン2

ごく普通のサラリーマンがノーマルタイプ中心に給料を倍にしようと試みる。

あしべ

9時間44分 (349,881文字)

2,101 1,683

あらすじ

前作同様。 ジャグラー、ハナハナ等のノーマルタイプ中心。沖ドキも打つ。 自己管理の書き物になります。 暇な時にでも読んでください。 ジャグリーマン2もよろしくお願いします。

感想・レビュー 2

よねです。私も釣りが大好きです!最近はおっくうになりました。でも旅先などで、川や海を見ると必ず魚影を探しますわ~魚を見つけるとワクワクしますね。釣りもスロットも、この1投・このレバーオンで、何かが起こ
1件
よねです。いつもワクワクドキドキしながら読んでます!本当にオモロー!-です。
1件