T-1甲子園春の選抜作品

T-1甲子園2015春の選抜参加作品

岡谷千壱

34分 (20,288文字)

33 274

あらすじ

T-1甲子園2015春の選抜参加作品 エッセイ/_howto_view?w=23277826 Dブロック作品投稿場所/_news_view?cn=2483741 ◆初戦用作品

タグ

感想・レビュー 8

 言葉が出ません…。読者の裏のかき方が実に巧妙で斬新な作品でした。  お使い人。  青の世界。  忘れた約束。  どれも物凄く奇妙な世界で展開される奇妙な物語。 予測しながら読むタイプなんですが
1件1件
追加レビューです。 *「失くした記憶」 サスペンス&ミステリー仕立てで、最後まで飽きさせずページをめくる事が出来ました。 *「青」 これも度肝を抜かされるアイデア。 非日常が味わえてよかった
ネタバレあり
1件2件
これもまた不思議なお話でした^^ なにが起こっているんだろうというドキドキ感と種明かしが面白かったと思います。 そしてこの物語、慎吾君が自分の失ったものに気づいたときが一番恐ろしいかもしれません。
2件4件
もっと見る