感想・レビュー一覧 8件

のどかな日常の風景と幻想的な非日常の描写の織り混ぜ方が絶妙で、グイグイ引き込まれます♪ こういう、余韻のあるラストが、大好きです 読者の数だけ、答えがある、みたいな(*´ω`*) 「桃華」という
ネタバレあり
3件16件
まやさん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて下さりありがとうございました! まやさんご本人いわくひねりのないストレートな作品とのことですが、 本当にストレートな作品ならではの、率直で淡い感動が読後に
ネタバレあり
1件1件
すごく、優しくて可愛いお話で、ほっこりしました。ちょっと涙腺が緩んでしまう…。 桜のしおり、可愛いんだろうなーって思いました。 春めかしくあたたかいお話、楽しませていただきました!
1件5件
一見、ファンタジーな内容でありながら、 具体的な県名や、細やかな風景の描写が、 リアリティを感じさせ、 美しいその映像を見せられているようでした。 余韻を残すラストは秀逸です。 素敵な作
ネタバレあり
1件1件
 9ページ目くらいで、すでに涙腺がじわっと来てしまいました。 書きだしからそこまでの流れのスムーズで滑らかな事、読んでいる、というよりは、目の前で映像を見せていただいているようでしたッ。  木の下
ネタバレあり
1件1件
とても綺麗な作品です。 桜の花びらというテーマでしたがとても淡く描かれていた感じがします。 私事に被っていてとても感動してしまいました。 ふんわりと優しい気持ちになれる作品と思います。ありがとうご
1件1件
読ませていただきました^ ^ これは文句無しに良いお話!!! 良いお孫さんを持って、おばあちゃま、幸せでしたね^ ^ 百人一首の世界のような風情ある物語構成が、とても読みやすい文体で語られていた
ネタバレあり
1件2件
最後、お祖母ちゃんは華に会えたのかな? もしかしたら、散った桜の花びらになって、華はお祖母ちゃんに会いにきたのでしょうか? 会いたい友だちに、会いにいけなくなったとき、会いにきてくれたら素敵ですね
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件