感想・レビュー一覧 9件

読み終えてしまいました(/ _ ; ) 読み終えたくなくて少しずつ世界に浸ってきましたが、ラストは我慢できず一気に拝読させて頂きました(^-^) もんたんの描かれる作品は、読む人を最高に幸せにし
ネタバレあり
1件1件
片思いシリーズとても好きで切ないやら苦しいやら泣けるやら… こんなふうな優しい作品をわたしも作りたいといつも思います。 いろんな愛情の形があって、それを受け止めるみんながいて。 これからも作品楽
1件1件
まだ、よみかけなんですが、 どうしてもレビューしたくて書きました。 一つ一つの言葉が丁寧に綴られていて 吸い込まるみたいに読んでしまいます。 綺麗な声の歌声を聞いているみたいで 気持ちがゆったりと落
ネタバレあり
2件2件
素敵な物語でした。 昨年10月には完結していた作品ですが、療養中のため読了が今になりました。 あとがきで、プロットもなく書き進めたとありましたが、そんなライブ型作者だからこそ、先の読めない展開にハラ
2件1件
『愛を越えた友情ってあるのだろうか……』 表紙頁の言葉の答えが知りたくて、いつも更新を楽しみにしていた気がいたします。 物語には随所に愛がありました。男女の愛というよりも、家族の、仲間の、溢れる慈
ネタバレあり
2件1件
完結 おめでとうございます。 みんなの優しい気持ち、 思いやりに泣けました;_;ウルウル そして、ほっこり 優しい気持ちになれました(^-^)/ 素敵な作品を ありがとうございました(^-^)/
1件1件
頭では理解しているつもりでも 心が理解しないと 本当の意味では理解出来ない 哀しいかな人間の心は 悲しみや失敗と共に 成長してゆくように感じる今日この頃…… ストーリーはまだ序盤ですが 共に、愛
3件
読み専になられちゃったのかなと残念に思いつつ、いつか……と期待してました。 もんたさんの作品を初めから追えるなんて嬉しいです(ノω;`*) 更新頑張って下さいね。 功介でるだけでもう、なんか幸せ
4件5件
『片思い』のお母さん達のお話ですね! 『片思い』は好きな作品だったので、これからこちらの作品の更新を追って読もうと思います(*^^*) すぎ★もん☆さん これからも応援していますヽ(´▽`)/
1件1件

/1ページ

9件