2015年度~中2~

中2の不登校の私がリアルタイムで更新している日記です!気軽に見てください(o^-')b

キティ

1時間10分 (41,731文字)

34 438

あらすじ

ダメなところがない超かわいい表紙は ‡minami‡さんに書いていただきました(*/ω\*) よければ前の作品も読んでね♪ヽ(´▽`)/笑 不安定な時は更新が少なくなると思われます… 駄作です

シリーズタグ

感想・レビュー 4

はじめまして。 ☆涼慧☆です。 絶賛登校拒否中です…w 大好きなHey!Say!JUMPのおかげで何とか生きてます… またお話できたらうれしいです(。・ω・。) ☆涼慧☆
ネタバレあり
1件
こんにちは(*´∀`*) minamiです(`・ω・´*)ゝ 大変長らくお待たせいたしました!! 表紙の方が完成しましたのでご報告に!! gdgd日記の今日の最新ページに貼ってありますゆえ 使っ
1件
キティちゃん!初めてレビュー書いてみましたよー! 病んでいるときは、本を読むといいよ(*´▽`) 私のおすすめは、「神様のカルテ」 この本は、内科医が主人公でいろんなことを考えさせられるよ。私の好き
1件
もっと見る