感想・レビュー一覧 4件

 近未来のファンタジーは、過去を舞台にしたものより世界を構築し易いぶん、しっかりとしたヴィジョンを持って臨まないと、あまりに荒唐無稽すぎたり、逆に陳腐でうすっぺらいものになってしまう恐れがあります。
ネタバレあり
3件1件
ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 更新分p59まで読みました。 これより、自分棚上げかつ個人の趣向に沿った一意見を述べます。 参考になると良いのですが、迷走しそうなら聞き流してくだ
ネタバレあり
1件1件
ベストレビュアーズから来ました。 ストーリーについては、順調に進んでいる感じがします。 けれども良くわからない改行が多い上に、たまに句読点が抜けているんじゃないかと思う部分が気になります。 空白も多く
1件2件
こんばんわ!! サークル参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 早速レビューさせて頂きますね! 設定は学園物と言う、王道ながらも色々と応用の効くやりやすいジャンルだと思います。ホント羨ましい。
1件1件

/1ページ

4件