憑代の柩 弐

「お前の顔は整形しておいた。今から、僕の婚約者となって、真犯人を探すんだ」後日譚

あゆみん(菱沼あゆ)

ホラー 完結
47分 (27,959文字)
「憑代の柩」後日譚です。

452 2,309

あらすじ

「お前の顔は整形しておいた。今から、僕の婚約者となって、真犯人を探すんだ」 教会での爆破事件に巻き込まれ。 目が覚めたら、記憶喪失な上に、勝手に整形されていた『私』。 「何もかもお前のせいだ」

シリーズタグ

感想・レビュー 2

続けてスミマセン

by八重でした(^-^)v
1件1件

素晴らしく面白かったです!!!

あゆみんさん、こんばんは(^-^)/ まず最初に感服致しました!私、ミステリーやホラーはちょっとと思ってたんですがあゆみんの作品なので読ませて頂きました。素晴らしく面白かったです!!! 最初から最後ま
3件1件