感想・レビュー一覧 59件

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女の前に現れた
ネタバレあり
3件6件
優しくなんかない、ずるいだけ…(>_<) この手の男は性質が悪いんだよね。 江茉ちんの後釜はいくらでもいるからね…。 そろそろ孤独と向き合って、不毛卒業、そつぎょうだよ。 江茉ちんの孤独は虚無な
1件
男って最期まで未練たらしくて狡い生き物だよね(ーー;) 部長狡ーい!雛さん物分かり良すぎだよ。
1件1件
「大丈夫だ」って? うぉいっ!何がだよぉ??? 掴んだシッポは、逃がさない!離さない!離れない!のが本妻なのよ!? 部長…それくらい分からないの?(* ̄ー ̄)ニヤリ 本妻を甘く見ない方がいいわよん♪
1件1件
あー、ずるい男、ずるい男。 そろそろ、不毛から卒業だよ…(@_@)
1件1件
何が『大丈夫』なんだ?大丈夫な訳ナイじゃん! 不貞行為なんだからさぁ~(ー_ー;) 部長と雛の無責任な行動が周りを苦しめてる!ってのを自覚しないと(>_<) アッチもコッチも欲しい!じゃ困りますよ
3件
ハラハラ ドキドキ ヒヤヒヤ します
1件
じゃじゃーん! わーい、サスペンス劇場だ(@_@) 楽しみです!
1件1件
部長は前科があるんだよね~?他の人はバレなかったのかな?携帯にロックかけとけば良いのに( ´△`) 奥さん見くびってたかな? 因みに私もダンナの携帯の履歴チェックしてました(ФωФ)
1件2件
うっわぁ~(*゜Q゜*)ドキハラ コレってアレですよね? 女って鋭くて、賢いよね!(ФωФ)キラリン さぁ~て!どうなるんでしょうか? ワクワクしてきちゃったO(≧∇≦)O
1件
部長、危機感なさすぎです(;´д`)
1件
あーあー(;ω;`*) 完全に修羅場の予感((( ;゚Д゚)))
1件
あらら…。これはバレちゃってますね確実に
1件
うわぁ~~~~削除されちゃったの? 怖い怖い…女は怖いよぉ?妻の立場は強いからね! さぁ!部長どうする?(ー_ー;)
1件1件
これはもしかして…? バレちゃったってことですか((( ;゚Д゚)))
1件3件
わー!これってまずい展開じゃないの?怖ーい( ̄0 ̄;
3件1件
ああ~~~っ!奥様にバレたか?(>_<) 離婚調停に於て雛にも慰謝料請求が来るんだよ? 自分のやってる浅はかな行動を省みた方が良いね! 第一、背徳行為と理解してやってるんだから立場的に歩が悪いゎ(
3件
雛さんの本音がやっと聞けた…ρ(・・、) こういうのって苦しいだろうな
1件
会社でこんな浅はかなことするなんて…。 心を体が裏切る、裏切る…(@_@) 江茉ちんは、いつになったら不毛のスパイラルから抜け出せるの(?_?) 景ちゃんがどんな態度にでるか楽しみだな。
1件1件
不毛だ、不毛だ…。 どこかで断ち切らなきゃ、でもまだ断ち切れない江茉の弱さと寂しさ…。 景ちゃんはどう出るかな…(@_@)
1件2件
仕事場でさ、人目を忍んでイチャコラするのってスリルがあって楽しいんだよね~(*^^*) あっ、エッチはしたことないですよ
1件
まだいろいろ謎だらけですけど… 私、部長が好きです…
1件
仕事場にオスの匂いを纏って戻ったら…解る人は解るよね?雛(ー_ー;) いくら修まらない!ったって…社内じゃどうかと思うゎ(>_<)ただの獣だな(笑) いやぁ~雛チャン大胆ですねぇ(//∇//)
1件
部長に火がついたか…
2件
この男ずるいな…(@_@)
1件
江茉の抱える孤独と心の闇…。 凄く深くて切ない。 でも、慣れちゃいけない。 景ちゃんじゃないけれど慣れちゃいけない。 景ちゃんだけでなく、初めて江茉も愛しいと思えました…(T_T)
4件1件
落ち着く場所が雛の場所? でも、そうさせない事情が(婚約者の存在?)あるんだよね~?うまくいかないもんよねー( ;∀;)
2件
群青の空…これに謎の答えが有るんだよね? まぁ題名にもなってるけど…これが明かされない事には雛の諸事情も解らない! まだまだ…本当に先は長いね(゜∇^d)!!その分、楽しみも有るって事で( ☆∀☆
1件
景の陰は ヒナがらみ? ヒナの陰は…誰がつけた? ヒナの陰がはれるとき、景の陰もはれるのか? (⌒艸⌒)💓 マダマダ始まったばかり! 先が楽しみだわ♪ww
2件
なんだかんだ雛は景といると安心できるんですね すーっと眠りにつける相手って大切ですよね
1件1件

/2ページ

59件