特集

回文集

回文です。

酷似

コメディ 休載中
1時間17分 (45,915文字)
日本回文協会サイトで私の野球回文が紹介されました。https://kaibun.jimdo.com/%E6%8A%95%

52 3,301

あらすじ

怪文?回文書いて見ました。 ちょっとお下劣回文や学校絡みの回文もあります。 貴方の母校もあるかも?

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

これだけの回文を書ける頭脳が凄い。 むしろ、読み進めていけば、読み進めるほどに難易度も高くなっている。 作者の脳内回路は一体どうなっているのか? 凄いとしかいいようがありません。 小説とはまた別枠だと
ネタバレあり
2件1件
回文とは頭から読んでも、結から読んでも同じ言葉になるもの。 いやー、面白い! これを読めば、きっとあなたも回文を作りたくなります。 そこで私も一句。 回文 昆布以下  (かいぶん こんぶいか) 駄
1件
回文、上から読んでも下から読んでも同じ。 子供の頃、友達とそんな遊びをした記憶があります。 が、 これ、プロ級です。 良い意味で→くだらない(笑) 笑えます。 いまいちピンと来ない方は、
1件13件
もっと見る