ウェディングトレイン

【双葉社ミステリー大賞】鉄ヲタ探偵シリーズ第三弾

こにし桂奈

23分 (13,455文字)

253 2,535

あらすじ

イラスト:汐街コナさん 走る列車の中で挙げる結婚式。 その列車を「ウェディングトレイン」とか「ブライダルトレイン」とか呼びます。(会社によって違う) 曳野とハミちゃんがウェディングトレインを!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

結婚についての殺人ミステリーあり、もどかしい三角関係ありの鉄ヲタ第三弾。 殺人ミステリーもウェディングも、きっちりと鉄道が絡んでるあたりが流石です(*´ω`*)鉄道ヲタ最高☆ 思いをぶつけたウサミ
ネタバレあり
3件2件
楽しませていただきました。 うさみみの恋が中心でしたが、その中にも鉄道オタクを発揮する殺人事件があって、面白かったです。 この後の恋がどうなるのか、鉄オタの知識を駆使して解決する所長の姿を織り交ぜ
ネタバレあり
1件2件
キーワード『ウェディング』に絡んだミステリー、鉄ヲタ知識、三角な恋模様が巧みにブレンドされたシリーズ第三弾。またまた楽しませていただきました。 しかし所長さん。 乙女心にうとすぎですね。 女心
ネタバレあり
1件1件